公務員合格講座 受講申込方法 インターネット
ご都合の良い方法をお選びください。
インターネットでのお申し込み方法
-
申込み内容入力
[申込フォームへ進む]ボタンを押し、必要事項を入力してください。【申込フォーム】送信後、当社から[確認メール]を自動送信します。
-
入力内容の確認
入力が終わったら、[記入内容の確認]ボタンを押してください。[確認画面]が表示されますので、入力内容に誤りがないかをご確認ください。
-
入力内容の送信
訂正がなければ[送信]ボタンを押してください。送信完了後[完了画面]が表示されます。受講料お支払い方法が「クレジット決済」の場合は、[カード情報入力画面]が表示されます。カード情報をご入力ください。
-
教材のお届け
当社にて受講生登録が完了したら、教材一式、受講生証を発送します 。通常は当社受付日の翌営業日に発送します。お申し込みデータの入力内容に虚偽があった際は、教材の送付を中止させていただく場合があります。
教材一式は、宅配便(佐川急便)でお届けします
- *離島、年末年始、夏季休業日、ゴールデンウィークなどは、お届けが発送日から3日以上かかる場合があります。
- *離島は、日本郵便(ゆうパック)でお送りします。
お支払い方法
-
コンビニ・郵便局で支払う
受講料は後払いです
教材と同送の「払込取扱票」をお使いください。お支払い回数は「1回払い」のみです。
払込取扱票のお支払い期日(当社受付日からおおよそ3週間後)までに全国のコンビニエンスストア・郵便局からご送金ください(銀行からの振込はできません)。 -
クレジットカードで支払う
インターネット上で決済できます。ご利用いただけるクレジットカードは、 VISA、Master、JCB、AMEXです。お支払い回数は「1回払い」のみです。当社のネット振込業務は株式会社メタップスペイメントへ委託しております。
複数コース受講特典
以前、公務員合格講座の受講生だった方(現在受講中含む)、または今回複数コースを同時に申し込まれる場合は、受講料から3,000 円を差し引いた金額で「払込取扱票」をお送りします(クレジットカード決済の方は後日当社よりQUOカード3,000円分を進呈)。
以前、受講生だった方は、以前の受講生番号を該当欄にご記入ください(ご本人様限定)。
お申し込み方法には
他にも以下のパターンがございます。
ご自身の状況に合わせてお選びください。